肝臓内科で精密検査 数値が激変 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

肝臓内科

前回



今日は前日診療予約した大阪城にほど近い
総合病院に行ってきました

初診は記入する書類が多いのは聞いていたのですが
書いてる最中にバンバン呼び出されるから落ちつく暇がない

しかもこういう時に限って携帯が鳴るんだよなぁ~

そしてコロナ禍にも関わらず患者の人数も多いので
予定時間を過ぎても順番が来ない

名前が呼ばれた時には1時間が経過していた

過去2年分の検診結果も持参したので先生に見せると
あ~ハイハイ 大体解りました
ってあっさりした感じだったので大した事ないんやろか

そして血液検査

脂質検査も含めると3割負担でも結構高い

健康管理を怠った罰みたいなもんですね

この検査結果が出るまで数時間ぐらい掛かるので
なんやかんやで昼が過ぎて1日仕事になった

今日調べられる結果と数日を要する検査項目があるので
今日判る分だけ再診療で教えて貰ったらγ-GTPは前回の
半分以下になっているじゃないですか

どうも日によって検査結果が大きく違う事もあるらしい

今日判った結果では特別悪いって状態でも無いとか

ただお酒も飲まないのに平時で数値が高すぎるので
来年早々エコー検査で更に調べるとの事

エコー検査苦手なんだよなぁ~

あのゼリーを塗った先端がお腹のツボに入ると猛烈に痛い

痛い所が悪い所とも言えるんだろうけどグイグイ押し込んで
楽にしろって言われてもムリなんだよなぁ~

そして来週はいよいよ人生初めての診療
肛門内科です

つづく











にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ