金持ちと貧乏人と宇宙旅行 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

有人宇宙飛行



米AmazonCEOジェフ・ベゾスが有人飛行船に搭乗して宇宙旅行に行く計画を発表

その一般人は何の関係もない記事を見てある人が

俺は金を貰っても宇宙に行こうとは思わんわ!w

って履き捨てるように仕事に戻っていった

それを見送った連中の一人が

田中さん
金持ちと金持ちじゃない人の差ってなんやと思う?


って聞いてきたから

ん~
選択肢の多さじゃないですかね
お金を持ってないと出来ない事を選択する事が金持ちには出来る
お金を持っていない人は私のようにお金を使わない方法から選択肢を探す

金も能力も無い人に投資する物好きは居ないし
私に金を渡して「宇宙に行って来い」っていう人も居ないでしょうね

彼にはアテがあるんでしょう

そのチャンスを貰ってもあえて捨てるっていう事なら
彼は大したもんですよ


って返答したら

キミも嫌味なヤツやなぁ~w

って言われた

でも嫌味じゃないんやけどな

今は金配りオジサンとか居るし
人によっちゃ可能性はまったくのゼロとは言えない

それをですよ
金を貰っても行こうとは思わんって
金も貰わんし権利も行使しないって事ですよね

セコさ地域ナンバーワンを自負する田中にしてみれば
太っ腹やなぁ~と思うわ

もし田中に宇宙旅行に行って来いって物好きが現れたら

その権利って一旦預かって転売しても大丈夫ですか?

って絶対聞くもん

ノーリスクで大金が転がり込んでくるやんか

良い子のみんなは
こんな夢も希望も無い大人になるなよ!















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ