暑くなったタイミングでクーラーから異音発生 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

クーラー



先日まで肌寒かったと思ったら
猛烈に暑くなって先日買った扇風機では追いつかず
遂にクーラーを稼働させた

だけど何かカタカタ異音がしておかしい

型番で検索したら1991年製

もう30年選手やんか~

その時代に流行ってたスリム型クーラー

効率度外視設計なので消費電力も今時のクーラーと比べたら
トンデモナイんやろうな

コイツを買い換える事は想定外だったので当然予算不足

クーラーの修理はした事が無いので
分解=ご臨終の可能性は十分ある

ただこれから暑くなるタイミングでお亡くなりになったら
夏は修行の毎日になるので修理するんだったら秋かな

それまで何とか故障しないでくれ

ちなみに修理中だったウォシュレットは直りました

修理記録をまとめて田中のサブオフィシャルブログにアップする予定















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ