今日は8時からメンテナンス@外苑前。

逆算すると徘徊は4時・・・・。

念のため4時少し前に目覚ましをかけておきましたが、何の問題もなく4時10分前には目が覚め、何の問題もなく4時過ぎに走り出せました。

 

早起き万歳。w。

 

しかも今日は起きたてなのに不思議なくらい体が軽く、気持ちのいい10キロでした。

 

でもって向かったメンテナンス。

90分の間に何度「いたたたたたっ!!!」と発したことか。

もしこの日のNGワードが「痛い」だったら、とんでもない罰金を払わされていたと思います。

 

ふくらはぎもハムもがっちがち。

「よくこの状態で故障もせず走れてましたね」と、妙なポイントで感心されました。笑。

 

本当は来週メンテナンスの予定だったのですが、かなり疲労の自覚症状があったので、今週に変更してもらってよかったー。

 

いやほんと痛かった。

終わってからよろよろでしたわ。

 

でもって、事前にリサーチしておいた、外苑前のおしゃれスポットでモーニング。

WORLD BREAKFAST ALLDAY

2ヶ月ごとに国を変えて世界の朝ごはんを提供してくれるこのお店。

今月は「ジョージア」。


なかなかボリューミーでございました。

朝からお腹いっぱい。

でもって、お腹ごなしにてくてく歩いて青山一丁目へ。

向かった先は以前から気になっていたラン友「マダム」のマルシェ

会社も近いので一度伺ってみたかっけど、なかなかタイミングが合わず、今日やっと行けました!!

お店の写真撮ってくるの忘れちゃったのが残念!


今日のお買い上げー。

ちなみに左下の米粉のレモンサンドクッキーは、我慢しきれず歩きながら食べてしまったのはここだけのハナシ。

しばらくおやつタイムが楽しみです。

 

でもって今日は相方が飲み会につき、あたしは久しぶりに一人飲み。


今日おススメされたのはこのお酒。

こちら、竹下登元首相やDAIGOさんの生家でもある蔵元「竹下本店」が事業譲渡して生まれた新しい酒蔵「田部竹下酒造」の初の醸造酒。

これはうまい!!!!

こんなん四合瓶なんて、ペロッと飲んじゃう。

 

店主がサービスで出してくれた焼き鳥。


店主がサービスで出してくれたお刺身。


店主がサービスで出してくれたぱいなっぽー。


あたしが唯一頼んだ牛すじポン酢。


ほんと、いつもすんません。

 

今日頑張ったこと。

今日はちょっと色々と詰め込みすぎて疲れ果てましたわー。

帰って速攻気を失い、相方の帰宅も全く知らずでした。

 

明日からの土日はお天気よさそうだけど、その後梅雨の走りのようなお天気。

今年も頭痛の季節がやってきます。

早めに病院行って漢方薬処方してもらおう。

 

それにしても今日のメンテナンスは歴史に残る痛さでしたわー。

シヌカトオモタ。

シナンケド。

 왜 매일이렇게 졸려?