従業員の勤怠管理 ちゃんとしていますか? | 使い勝手のいいPOSレジが無いから作ってみた

使い勝手のいいPOSレジが無いから作ってみた

POSレジソフトウェア「Vitamin」で、出来ることを紹介します
中小企業向けのPOSレジソフトウェアです

こんにちは。

 

今日は「タイムカード」のお話です。

 

従業員さんがいるお店では、出勤・退勤・休憩・休みなどの管理は必須ですよね。

 

 

 

一般的な勤怠管理は「タイムカード」ですよね。

 

たまに、出勤退勤の時間をノートに自分で手書きって話もききます。

 

タイムカードの機械「タイムレコーダー」を買えばいい話ですが、

 

・買うための金額(1万から2万くらいですが、たががタイムカードの為に・・・)

・機械とカードを置く場所がない

・機械の使い方(集計など)を覚えるのが面倒

 

という話を聞きますね。

 

そこで、Posレジ「Vitmain」は、

 

 

タイムカード機能搭載!

 

そんなに、胸を張って威張れる機能ではないのですが(笑

 

使っている方々からは、

 

「店が狭いので、タイムレコーダーを置かなくていいのがいいね」

 

「時間計算って面倒だから、それをやってくれるのがいい。」

 

など、タイムカードの機能としては普通の誉め言葉をいただいています(笑

 

 

余談のような記事ですが、Posレジ「Vitmain」は、

 

店頭で欲しい機能

 

を細かく考えて搭載しています。

 

あなたのお店でもきっと役に立てると思いますよ。

 

 

Vitmainは、90日間、すべての機能を試用できます。

 

是非、お試しください。