2012 最後の作業&御挨拶&緊急告知!!!!!!!!! | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。







2012年も残り僅か ランキングに参加しまして沢山の方からの



御協力を頂いたお陰で モチベーションも上がり Blogも続けることが出来ました


本当にありがとうございます 今年最後のご協力お願いします!













今年は去年の9月辺りから 病気で9ヶ月ほど回復まで掛かり なかなかPCにも触る機会も


無かったんですが 7月あたりから回復し8月から全快でPCに関わってきました


実りも多く 沢山の方からコメントやメール等頂き終わってみると とても充実した1年でした


8月には Corsair 650D水冷から 




StrikeX Air 水冷機に作り変え 9月に完成






完成後 依頼で 650D水冷機



10月の頭に完成引渡し完了


記事にはしてませんでしたが 依頼をここで1台





そして 現メインである Lianli V750WX 水冷










依頼  Lianli PC-90B






依頼 SST ST08






そして先日 完成しました Lianli  Q11 録画機











5ヶ月で7台のPCを製作する年になりました (記事にしてない普通のPCも2台組んでます)


そして 自分用のPC3台は全て海外サイト Case MOD Gallery に画像出展 
 Strike X Air


Lianli V750wwx Geisha


Lianli Q11 銀鱗



高評価を頂けた事がとても印象深い出来事です

PCを通じて いろんな方とも交流がもてましたし 


12月には本部に行き TKPさんと話が出来たことが今年最高の思い出になりました


2012年は本日が仕事納めならぬ PC納めになります


先日海外から届きました Watercool MORA-3 9x140 & Swiftech Helix-140


の取り付けを行ないました。 詳しくは来年かきますがかなり良いです



最高です!!!


X-ZONEの皆さん そして関わってくださいました自作erの皆さん


読者の皆さん 本当にありがとうございました


良いお年をお迎えください!






緊急告知!!!!!!!!

リンクスインターナショナルさんが 来年度から本格的に運営する

DIY EXTREAM


TKP 単独インタビュ~~~~~~~~~~~~~


最後の最後まで X-ZONE飛躍の年となりました ありがとうございました!