新年の御挨拶&謎の着弾物&2013年最初の予定? | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

本年もランキング参加してます 御協力お願いします











新年早々16ismさんから  謎の宅急便がきました



「・・・・・・・・・・・。」

少し喜んだのは内緒です。

キッターーーーー

先日本部で食べて劇ウマだった ペヤング~~~

九州には売ってないんで すんごく嬉しかったです!

ファンコンもありがたく使わせていただきます

ありがとうございます~~。


話し変わって 2013年の予定ですが

年末にある大手メーカー様からオファー頂きまして 年始一発

目はそのメーカー様からの依頼PC作りからスタート予定になり

ます

細かな部分がまだ決まってませんので次回の記事にて発表できると思います。

これもまだハッキリしてないんですがイギリスの新手のケースメーカーさんのケースにて水冷機を製作する予定です 現在調整中です


2013年のスタートとなりました X-ZONE&当Blogをよろしくお願いしまーす。