Lianli Q11 録画機製作完成 "Ginrin" | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。


Merry Christmas


この歳になりますと クリスマスといってもドキドキ・ワクワクなんて全くなくなってしまいました


悲しいものですw


午前中に小僧達にプレゼントを配り終えてQ11の最終仕上げに取り掛かりました



ケース足の交換 写真右が純正品左はLianliのMIDタワーなどについてる純正品です 


先日海外発注の際についでに注文しました



スイッチも交換いたしました


交換後黒スイッチが気に入らなかったため シルバーに交換


写真は忘れましたw


とりあえず今日は時間が無いので 完成写真を貼っていきますw


毎回毎回 手抜きで申し訳ありません




Night Ver.


毎度毎度の手抜き記事になり 申し訳ありません><


今回のLIANLI Q11のサブタイトルは「銀鱗 Ginrin」にいたしました


次回記事でスペックや使用パーツ等の記事を書いていこうとおもいます


それと BlogRankingのバナーをクリックお願いしておりますが お陰様で 12/24現在 1位を取らせていただいてます 本当にありがとうございます

本日もお手数ですがご協力お願いします!






皆様 良い聖夜を!!!  ノシシ