X-ZONE本部&輸入品&Lianli Q11 録画機製作 ステージ加工&5インチベイ加工etc | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。


毎日バナークリックしてくださってる方ありがとうございます  


残念ながら3位までX-ZONE独占はなりませんでしたが 


今後も頑張って皆さんに楽しんでいただけるBlog作りを目指してまいります

お手数ですが本日もよろしくお願いします。





本当にありがとうございます!!


先週はずっと関東に私用で行ってました為 コメント・ペタ等お返しできず すいませんでした。


東京での用事を済ませて13日にOLIOSPEC さんに伺い ヤマト・シャカPC展示を見て 


そしてX-ZONE Sleeve売り場を拝見させていただきました


一番良い場所で販売してくだっており ありがたかったです。


途中ひるねこさんと合流し ついにX-ZONE本部に行ってきました!


駅にはX-ZONE台所担当のカズちゃんが迎えに着てくれて車の中でも


すでにテンションMAXで初対面とは思えないほど盛り上がりました


本部到着後 TKPさんと熱い握手を交わしましたが 初対面とは思えず


不思議な感覚でした Blog等で見られるキャラそのまんまがTKPさんです


嬉しいことに16ismさんも来て下さり 熱いPC談話やバカ話を深夜やって初日を終え


翌日HIROさんとも会うことが出来て色々話できました 16ismさんが連日の凸w


まーぼーさんも来て下さり さらに話は大盛り上がり!


とにかく3日間滞在させていただきましたが あっという間に時間が経ち


おいしいカズちゃんご飯を満喫して ここ数年で一番楽しい時間が過ごせました。


本当に本当に楽しかったし まだまだ帰りたくはありませんでしたが


次回訪れるのを楽しみに3泊4日の本部訪問が終わりました。


まだまだ書き足りないこともありますが 行きたくても行けない方など


いらっしゃると思いますのでこの辺りで本部ネタは終わりますが 是非機会があったら 皆さん訪れてみてください 後悔はしませんよ!




ということで Lianli Q11ですが 少し進んだのでまた手抜きで申しわけないですが 写真にて紹介します。


ステージ


今回ドライブは外付けでいきますので 5インチベイ部分を化粧にするのでこのように・・・。

LIANLIの文字部分は光らせます。


SSDの設置は天板部分に移設しました


ステージ下に 電源設置です 今回はAbeeの150W電源でいきます


自分の記事は基本的に作業自体の写真等はありません


基本的に教えたくない部分や道具などがあるのと 見せないほうが


皆さんの想像でより良いものが出来るのではないかと 実際 自分はTKPさんの画像を見て想像で見えてない部分や作業経過を想像して今に至ります


ただメッセなどで聞いてくださればお教えしますので お気軽にどうぞ!


最後に海外からの着弾が少しあったので写真のせておきます


暇な時にラジ取り付けしたいと思います


最後に 本当にTKPさん カズちゃん HIROさんありがとうございました!


本日はこの辺りで ノシ