小林賢太郎 KKP 「ロールシャッハ」!!ネタばれちょっとあり。 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、SYUNです。


11月18日


「ロールシャッハ」を見てきました!!


いや~~実に面白かった。


本当に、良い一日でした。


まぁ完全な内容は伏せて、話しますがちょっとネタばれあるのでご了承~~ヾ(@°▽°@)ノ


え~小林賢太郎氏ジャグリングもやっぱりできちゃうよの巻。。。


なんでもできちゃうわけですよ!!


ちなみに、セリフを一回とちってしまったみたいです。


でも、そこもご愛嬌(=⌒▽⌒=)


あと「暗いよ、せまいよ、怖いよ~~」


を言ったとき知ってる人は拍手してましたね。


ジャグリングでちょっと失敗してそのあと


ジャグリング終わって顔だけだして、の一言。




「一回やってみ~~~!!マジで難しいから!!」



はみんな大爆笑ですね!!


ちなみにグッズは、


のりでTシャツとプリントをはさんで書くやつ?を買いました。


ラーメンズって書いてあります。


あとポスター!!


というわけで、大変面白でしたとさヾ(@^(∞)^@)ノ