マジックショー マジシャンOGA&GO!独立ライブ。 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ふじいあきらさんのお弟子さんのOGAさんと魔法商会のGO!さんの独立ライブに行きました。


OGAさんとは確か同い年です。



その他に、ゆうきともさん、カズカタヤマさん、ふじいあきらさんなどそうそうたるメンバーのマジックショーでした。


しょうじたかひとさんとカーシーさんの司会の元、おごそかに始り、


ゆうきさんのリングとロープはとてもきれいでした。


カズカタヤマさんはミリオンカード。


とても見ごたえがある上、あの金額は安いと思いました。


最近いろんな会への参加を数年していなかったため、


いろんな方がご活躍されていらっしゃって諸先輩方の演技を見て、


勉強にもなるショーだったのではないでしょうか。



これから忙しくなるので、マジックも家族も仕事も?というわけで、


もうそろそろ12月・・・


早いものですね~来年に向けての準備やらで頑張っていきましょうヾ(@°▽°@)