偲んでちわ 壱っちゃんです😊先日お世話になった方のお別れ会に行きました。本当にお世話になりました。きっと向こうで親父殿やお袋様がお礼を言ってるかと。 今日は偲んでゆかりのお酒を…。ありがとうございました🙇♂️でわ、またで〜す😊
クマ取り と フェイスリフト慶です⭐️ダウンタイムあるので今月ショーしません🌟クマ取りとミッドフェイスリフトってのやった今いきなり血が出た🤣手術前はピエロみたいな🤡線を顔に書かれたさて、数日後どうなるのかなぁ?プロモーションビデオは👆👆👆http://www.xkt.co.jp/それではまた次回ブログ是非遊び来てください