2021.4.10(土) 中野加奈子主催【Pop'n Music in 姫路駅北賑わい広場】 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


皆さんこんばんはー!
今日から月曜は週の始まりですが、
どんな日やったかな??
お仕事お疲れ様でございました😉✨


さ!今日はつい一昨日のお話を!

4/10(土)は姫路駅北にぎわい交流広場にて【Pop'n Music】でした🎊✨
お越しくださったたくさんの皆様、
出演者様にスタッフ様、
本当にありがとうございましたー🙏✨



前回が1月に開催したから凄い極寒で辛いイメージがあったのですが、、ww
今回は最高の春日和に恵まれてポカポカでした✌️
お陰で日焼けしてしまったけどね🙄💦ww

ほら、良い感じのロケーション!!
(↑これは瀧本りおなちゃん)


タイムテーブルには載せてなかったけど、
オープニングは私が一曲歌いました👍✨

この日のSET LISTは、

○Party Night (オープニング)

○SE
○Smile☆again
○Fly
( ( MC ) )
○ありがとう。
○Belive

でございました!!


出演者さんが多いのでまとめた写真を😆
上から左、右で、瀧本りおなちゃん、
YES!佐藤栞ちゃん、植島さきちゃん、
奥さん、NYくん、HiROTOくん、
病み騎士ぼっち丸くん。、森川千依ちゃん💡


頂いたLive写真も📷✨













あー、楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに次回は7月に開催予定です🤤🎊✨
またちゃんと決まったら報告するね☺️💓