2021.4.16(金) @プラスウィンホール南堀江 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日はプラスウィンホール南堀江にて『SOUND SPACE』というイベントに出演させて頂きました!


金曜日とは言え平日のお早い時間にお越しくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨!!
時短営業に合わせてたから仕方ないんやけどね💦

フライヤー見てもらったらわかるけど、
女の子ばっかりでした👏✨


set listは、

○SE
○私なりのラブソング
○ありがとう。
( ( MC ) )
○Fly
○Belive

でした!


写真載せまーす📷

まずはこの間の『Pop'n Music』にも出演頂いてました瀧本りおなちゃんと、

YES!佐藤栞ちゃん!!

そしていつも可愛いとってぃーこと、
竹歳みずほちゃんと、

最近はテレビでもご活躍の早乙女麗那さん!
麗那さんには23日に開催予定やった中野加奈子7周年の【JUKEBOX】に出演して頂くんやったのですが、残念ながら延期です。。
くそう。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
(※また新しい詳細は出しますが、延期日は7/30(金)です😆💓)


一度名前が変わる前に足を運んだ事はあるんやけど、初めて出る会場で、照明がとても綺麗でした👀✨











そろそろ緊急事態宣言も出るという事で次はいつと明確にLIVEのことは言えませんが、
皆で対策バッチリで乗り切りましょう✌️



あとちょっと思い付いた事があるから
それを早速実行に移す為に確認中😉✨