2021.3.28(日) 中野加奈子オフ会第六弾 in 酒の力 | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


綴るの遅くなっちゃいましたが、
3/28(日)は『中野加奈子オフ会第六弾』にご参加くださった皆様、ありがとうございました🙏✨


今回の会場は私の高校の時の先生が経営している日本酒のお店【酒の力】を提供して頂きました✨

(現在はまん防明けるまで営業をお休みしているので再開したら皆さん行ってあげてください😭✨)

皆のお陰でこれまた楽しい日になりました✌️



一応毎回違う内容にしてるのですが、
この日は皆に手料理を振る舞いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と、かっこつけて言いましたがめっちゃ段取り悪くてごめん🤣🤣!!

大人数にああやってする事ないからめっちゃあたふたなったww

メニューは、お酒が好きな人が多いのでアテっぽいのにしました!!

○ナムル
○きゅうりのお漬物
○ポテトサラダ
○餃子
○たまご焼き
○チヂミ
○鉄火巻き(これはスシローで買った)

前日に作り置きしてたのもあったから皆に『業務スーパーで買ったやろw』っていじられまくったけどちゃんと作りましたー😕😕!!ww
そんだけ味は美味しかったという事でしょうか٩( ᐛ )وwww





後はお持ち帰りのお弁当も販売しまして、
そっちはハンバーグ弁当でした!
もちろん全部作ったよ!

てか本当はゲームもする予定やったのに料理に必死すぎて時間なくなった、、ww

あ、当日は店主の先生はもちろん、
同級生の里くんが店員さんとしてお手伝いしに来てくれてました😂✨
皆、楽しくお話してくれてて嬉しかったです👏

ちなみに『ファンの人皆ええ人やな!恵まれてるなー!』って言ってもらえました😉

まぁまた先生に貢献する意味でも『酒の力』でオフ会出来たら良いよね〜🙆‍♀️✨

お酒もたくさん飲みました🥂✨w



ほんまに毎度の事ながら皆ありがとう!!!


次回のオフ会は5/29(土)に藤沢夕夏さんとのコラボでいちご狩りツアー、6/27(日)にソロでBBQです(๑>◡<๑)
予定空けて楽しみにしててね🤤💓