ラジオ岸和田『中村だいすけの映画で語る心理学』収録⑩ | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


皆さんこんにちは!もう夕方ですね!
明日は日曜日やしお休みの人も多いのかな??
今週もお疲れ様でございました🙏✨

更新遅くなっちゃったけど、先日のラジオ収録のお話を!!

てか放送日が今日です😂✨
深夜0:00〜1:00はFMラジオ岸和田(79.7MHz)にて【中村だいすけの映画で語る心理学】をお聴きくださいませ!!

ラジオ岸和田HP ☜ここから聴けるよ!!


今回のゲストは ""レッドカーペットを歩く女優をメイクするアーティスト"" として世界的に活躍をされているメイクアップアーティストの『かよ』さん!!


そのキャッチフレーズの通り、パリコレやオスカーアカデミー、NYコレクション…などなど、言ったらキリがないくらいの大舞台で本当にスーパースターのメイクをしていて、少しお名前伺っただけでも、ビヨンセ、アリアナグランデ、ロバートデニーロ etc...😳💦✨

もう誰もが知ってる方々すぎてびっくりしたし、そんな方とお話しさせて頂けるなんて恐縮すぎました😂😂w

かよさんは見た目もお美しくて
中身も気さくで素敵な方なんですが、
やっぱりそういったスーパースターの方達は皆凄く優しくて人柄が良い方ばかりなのだそうで!
話しかけられて知らずに会話していたら、
"あれは○○だよ"って後から周りに超有名な方だと教えてもらう事もあったみたいです🤔!!

何かもうお話聞いてても規模が凄すぎてテーマパークの話聞いてるみたいでしたwww

そんなかよさんは泉佐野にてNAIL&MAKE BAR『ANNE』というサロンも経営されております!


私もネイルしてもらいたいので行ってみようと思ってます🤤💓!!

4月からこの店舗の隣に男性も対応可能な脱毛サロンも展開するとの事で(ちなみにANNEは森風のデザインで、脱毛サロンの方は海をあしらった内装になるそう!)、こちらも是非!!


それでは今夜の放送もお楽しみに😉👍💓