シャナナTV【ZERO STYLE】収録③ | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日は、私が月イチMCを務めるシャナナTVのトークバラエティ【ZERO STYLE】の収録でございました!!


やっと慣れてきたかなーという感じです🙆‍♀️✨
今回もメインMCのSMILEさんやゲストさん、スタッフさんも含め、和気あいあいと楽しく収録させて頂きました!!


喋る事思いつかなかった時の為にメモしてたのは恥ずかしいから消したw


そんな今回のゲストは七色絵本作家の『ペンシルしゅん』さん!!

国外でも活躍されていて、ハワイでラジオ番組なんかもやっておられたそう!!

打ち合わせの時は海外帰りのシュッとした人なイメージやったけど、収録中は結構天然も炸裂していて終始笑ってしまいました🤣✨

本番中は元芸人さんという事もあり、
トークもとてもお上手でした!!




パフォーマンスコーナーでは紙芝居を披露!!

時間の都合上、途中で終わったから話の続きが気になって仕方ない、、ww
実際に見に行きたいなーーー!!

ちなみに今度、300冊限定で絵本も出版されるらしいのでチェックしてGETを!!
私も欲しい😆✨




さぁ、そんな今回のオンエアは9/7〜9/13の深夜0:00〜0:30!!
アーカイブ9/14〜掲載されますので見逃してもご安心をー😎✨

シャナナTV視聴はこちらから!
ちなみに終わってからは二本目のゲストの辻中梓さん、同じく月イチMCの福田りんちゃんも一緒に毎回恒例のお茶会へ!!



こっちは私は出ておりませんがオンエアは9/21〜ですのでこちらも要チェック!!

梓さんは舞台役者さんです✨


あ、ランチで食べたカツとじ載せておくね♡