2020.8.22(土)Hi-uS主催【Don't miss it!!!】Long a long | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日はHi-uS主催で立売堀Long a long!!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました☺️


コロナ禍になってからLong a longに行くのめっちゃ久しぶりやったー!
今まで毎月ここ来てたのに😂😂
Hi-uS呼んでくれてありがとー!!

Hi-uSのイベント出るのも久々で、
これ以来かな🤔!!

今までも誘ってくれてはいたけどタイミング合わなくてさー!

昔はこうやってsingerばっかりのイベントやったけど、今ではバトルとかもめっちゃ出てるしrapperの仲間がたくさん出来たみたいでガッツリHipHopイベントになってました😆✨ww

超絶アウェイで行ったんですけど、
なぜか私のステージが一番盛り上がってたみたいでとっても嬉しいです!!!
今までのsinger枠の中で一番良かったと🥺✨

Long a longのマスターさん達にも『やっぱスキル高いわ!』と褒めて頂いて嬉しい限りでした✌️


この日のSET LISTは、

Crazy girl
Party Night
ありがとう。
Belive

でした🙏✨


トリのHi-uSのステージではBack DJもやりました🤣✨


CDJならしたことあるけど、
初めてPC使ってターンテーブルでやったww
失敗しなくてよかったですww


さぁ、今月のイベントは残すとこあと2本!!
8/28(金)に尼崎Scopeにて『JUKEBOX』🔥
出番は20:50〜!!
15名限定の有観客&配信LIVEとなっております!
観覧のチケット予約はこちら
配信のチケット予約はこちら


そして、8/30(日)にはBBQオフ会です🥺💓

2週間くらい前に発表したばっかりやから
ファンの人も結構予定入ってるみたいで
まだあと5人枠余ってます!!
皆様お気軽にご参加下さいませ🙏✨


暑い夏もそろそろ終わりですが、
最後まで一緒に楽しもうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶