ラジオ岸和田【中村だいすけの映画で語る心理学】収録③ | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日はラジオ岸和田にて【中村だいすけの映画で語る心理学】の収録でございました!!



アシスタントMCとして3回目の出演ですね✨
もちろん次回も私ですよ😆✨!!w

さぁ、今回のゲストは財務コンサルタント、
ファイナンシャルプランナーの行 真紀子さんでございました!!

あの、、正直、、
もう全然わからん世界やった!!ww

株、投資、物産やら個人事業に会社経営、税金の話などなどお金にまつわるお話をたくさん聞かせて頂き、終始『なるほど😳』って感じでした!!

一応私も個人事業主になるわけで🤔
決して他人事の話題ではないですよね🤔

今回はちょっと難しい話題かもしれないけど、
皆で楽しくわかりやすく話しておりますので是非ともお聴き下さいませ🙏✨

そんな今回のオンエアは9/5の深夜0:00〜1:00で毎週土曜日に繰り返し放送でございます!!

ラジオ岸和田の視聴はこちらから💁‍♀️✨