2020.8.7(金)【JUKEBOX mini vol.4-final-】江坂pinefarm | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


先日は江坂pinefarmにて最後の【JUKEBOX mini】ありがとうございました!!
更新するの忘れてましたw


4回目にして最終回を迎えるのは悲しいですが、
pinefarmがあるからこそでやっていたイベントなのでそこが無くなるという事でこのイベントも一緒にお終いにしようと思います😊

お客様、演者様、マスターのお陰で凄くアットホームな良いイベントとなりました!!
ほんまにありがとうございました🙏✨

このイベント以外にも、
この場所には楽しい思い出がいっぱいです!!

あ、miniは無くなっても、
通常の【JUKEBOX】はこれからも開催していきますのでまたそっちも遊びに来てね✌️✨


この日のSET LISTは、

1.Party Night
2.Fly
3.私なりのラブソング
4.ありがとう。
5.Belive

でございました!!

動画はTwitterに載せたから見てねん👏✨


最終回という事で今までで最多の6組のアーティストでお送り致しました!
ほぼ女性アーティストやね😋✨


写真も載せまーす!

早田理紗ちゃん!

SHIZUKAちゃん!

李以子ちゃん!

3人として写真撮れなかった😢



途中、遊びに来てた世史久さんが乱入っていうシーンもあったり!!

いっぱい笑って楽しかったなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












最後は演者さんだけで集合写真!!


実は9/22(火/祝)に浦田さんと共催でほんまのpinefarmのラストイベントをやります!!
詳細はまだ組んでないけどw
ぼちぼちやり始めようと思うので空けててね😂
お楽しみにー♡