イノシシ年の幕開け!そしてまもなく、、、 | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

明けまして
おめでとうございますっ🎍💕

2019年の幕開けですね!!!

































ってところでブログ記事保存してた😂
新年早々何やってんだ、私、笑笑



改めて、
あけましておめでとうございます!!


平成最後の年越し、、、
今年は派手に年越しハート


とはいかなかったけど、
来年の構想が出来たし

いつもと違った意味で
よりワクワクする年越しでしたっキラキラ



大晦日は食い倒れ笑い泣き




あ、あと年越しそばとケバブも食べた笑い泣き
食べてばっか、笑笑






そしてイノシシ年の始まりですね



今年の目標は、、猪突猛進?!



絶対みんなそうじゃん😂ってなるから笑
私はあえて、、



亀の如くゆっくり
でも着実に



いこうかなっ!!!




2019年は
更に新しい出会いがあるように。
更に勉強したり学べるように。

新しいことをもっともっと吸収して。
貪欲に、、ね!



更に。
もっと。


疲れた時には少し一息入れて
でも止まらずに、


ゆっくり
でも着実に。


よし決まった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









プライベートは
とにかく楽しい事をいっぱいしよう!
と思ってますラブラブ


自然に触れること。
↑これが大事だって
数年前教えてもらったからな、、😂



ダンス以外のスポーツとか
挑戦するのもアリだよねっっルンルンキラキラ


あーーー考えるだけで
ワクワクしてきましたっ!!!!




さて、年明け早々
実は色々とバッタバタ
動き回っておりましてアセアセ



楽しくなりそうな予感ですルンルン
そして、来週はひっさしぶりに撮影です。

有難いお話頂いちゃって
大変嬉しいでございますキラキラ笑笑



初パターンのイメージ撮影で
私で大丈夫なのかとっても不安ですが💦

精一杯!!!!




楽しみたいと思いますグラサンハート



一富士二鷹三茄子??





富士じゃないけど綺麗な山ハート笑笑

またっっルンルン