第2章。。 | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

さぁ!!いよいよ出発です!!
第2章が始まろうとしてますね、笑笑



さて、この一週間
無事に免許更新も終わり←(この為、笑)



地元ほんと楽しかったなぁウシシウシシ


久しぶりに地元の友達や
先輩後輩、幼馴染。。
沢山の人に再会できたり、



綺麗な夕日が見れたり、





母校の懐かしに浸ったり、



見たい!!って思えた映画も
ゆっくり見れたり、






美味しいもの沢山食べて





綺麗なものを見て心洗われたり



ほんとに、
改めて地元の良さを痛感しましたっキラキラ




さてとーーー、
いよいよ出発です!!!



さて、私は何処へゆくのでしょうか。笑笑









ワクワクが沢山ハートピンクハートグリーンハートブルーハート
不安は少しねっ笑い泣き


色んな人と出会えるのがまずは
とっても楽しみですぶちゅー


天気良さそうで何よりっウシシあしあと


行ってきますっ!!