プライベートタイムっ | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

香川から実家に一旦もどり、
次の場所への準備期間っ!!!


地元に帰ってくると
みんな歓迎してくれるから嬉しいねっラブラブ


予定は山積みよっ!!!




まずは、、、

昔働いていたバイト先で
当時一緒に働いていた人たちが
わざわざ集まってくれての
久々パーティーっ音譜


楽しいっ!!!
この感じが昔から好きでっ
爆笑しっぱなしルンルン

バイト終わりに
よくバックヤードでたむろして、笑笑
先輩にひっついて
夜通し遊び回ってたなーーーー
よく言う若気の至り??
ちょっとやんちゃな事してみたり、笑笑


オーナーの人柄がとっても好きで
沢山の思い出が詰まってて。
あれからもう10年ぐらいですか。。。
みーーんな大人になって笑い泣き笑い泣き






次の日には弟の彼女ちゃんと初対面で、笑
同じ美容師なんだってーーーー!!
とっても可愛くて
とっても良い子でしたルンルンキラキラ
どうしようもない弟をよろしくイヒ



夜には雛団にいみちゃんと合流し、
幼稚園からの幼馴染と久々再会っキラキラ


当時から私の中での彼はジャイアンで、笑
いたずら好きな悪ガキ大将だった彼も
今では立派な大人に成長を遂げえーん


すごいよねー
今でもこうやって一緒に飲みに行けて
小学生時代の面白エピソードや
先生の話で盛り上がったり、、、笑笑


幼馴染って大切だね!!!
また帰ってきたら是非遊びましょアップ








更にはこちらも久々会えた後輩ちゃん!!
見て可愛いっ😍



この子わたし好きで、笑笑

可愛いのはもちろんそうなんだけど、
しっかり芯持ってて。

2年ぶりかな??久々会って話せたけど
何も変わってなくて、
でもちょっと大人になっててぶちゅー


頑張ってる子見ると、
こっちまで元気もらえるアップ
遠いところ本当ありがとぉねーーーラブラブ






色んな人に会えると
それだけでパワーチャージ出来ますおーっ!恋の矢



そんな今日も久々会える人たちアップ
楽しみですっ音譜音譜