ご報告とお知らせ | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

こんにちはーチューリップキラキラ



今日は、雛団の仲光香歩として
皆様にご報告とお知らせがありまして
久しぶりに、笑
ブログを更新いたしますっ!!




この秋、仲光香歩はレオマを旅立ちますラブラブ
正式にはもうすでに旅立つところ
なのですが。。。諸事情でご報告遅くなり
本当にすみませんえーん




約6年間、ここ香川の地で雛団として
皆さんと一緒に楽しい時間過ごせて
私は本当に幸せですラブ恋の矢



6年もまさか、香川にいるなんて
思わなかったけど、、、アセアセ
メンバーが皆旅立っていって
1人になっても←笑
香川にいるなんて、思わなかったけどアセアセ



それでもここに居られたのは
支えてくれる人がいて、、
頑張れ!って応援してくれる人がいて、、

いつも私の大好きな人達が
側にいてくれました
1人じゃなかったぁぁぁ笑い泣きハート



応援してくれてる、
それってすごいパワーなんですっっ


会えなくても、遠くでも
ずっとずっと応援してます!
って何か本当に染みるぐすん。。



最後の挨拶
お世話になったスタッフさんや後輩ちゃん達
プライベート仲良くしてくれたみんなに
ありがとーーー!って言って回ってる間は


とにかく最後まで元気に明るく!
また会う日までハートってやろうって決めて


(途中ちょっと危なかったけど)
ぜーーーんぶ完璧に出来た!!笑


出来たんだけどもね、、、
最後に私の恩人で私の人生を変えた
キーパーソンの、笑
偉大な方のとんでもなく有難いお言葉に



自然となみだがーーーーーー笑い泣き笑い泣き
こりゃやばいねっ!笑
プライベート以外で5年ぶりに泣いた、笑笑



込み上げてくるって言うけど、
ほんとね、込み上げてくるものあったし
思いがけないその有難きお言葉が
ズシーーーーンってきてね。。





まさかでしたウシシ







やっぱり思い返すと
嬉しかった事とか楽しかった事とか
たくさん沢山蘇ってきますルンルン
思い出すのは笑ってる事ばっかりゲラゲラ



本当に、ほんとうに、
幸せなステキな時間でしたっハートグリーンハートブルーハートイエローハート




私はこれからもこのステキな
エンターテイメントの世界を続けます!!
だからまたどこかで絶対会える流れ星
そう思うともっと頑張れます!
今回の旅立ちもステップアップウインクキラキラ


また皆さんにお伝え出来る時が来たら
お知らせしたいなーーって思いますが、、
新しい場所でまた1から始めていきます!


何せ新天地のまったくの新しい場所なので
私自身もワクワクとドキドキとうずまきアセアセ






Re:Startですっ唇





ブログはこのまま継続したいなー
新しくインスタとかやってみよーかなーぶちゅー
やり方微妙に不安だけど、笑



どんな方法で出来るか分かんないけど、、
何か発信できる手段は考えているので
またお知らせしますねっハート


あ、ブログとかtwitterとか
最近じゃなかなか更新してなかったのは
辞めた訳じゃないですからねアセアセ


三日坊主め!!!って思ってる人も、
違うの違うのっ笑い泣き笑い泣き
それだけは違うのっ笑




それからありがたい事に夏のフラフェス
また声かけてくれているのでハート
来年夏には再び香川来れるかもっ?!
ありがとぉございます!師匠っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、思い出に浸りすぎると
引越しの準備ぜんっぜん進まないのでイヒ





初期の仲光でさようならっ笑い泣き
※懐かしすぎて1人で笑いました笑い泣き笑い泣き