大寒波くるー! | Kahoのななめ45度から見た世界!

Kahoのななめ45度から見た世界!

2013年〜
フラ&タヒチアンダンスショー多数出演。

こんばんはー爆笑キラキラ


最近は色々行動範囲が広く、
新しい出会いとか良きご縁とか多いんです






可愛いやん😍BULLZOくん!





一緒に写真撮ってくれたし
グッ!👍ってやってくれたし、笑笑
愛くるしいキャラクターでした!







そして、みんな大好きびっくりドンキー😍笑
の一号店ベルに行ってきました!


まさかこんなところで
出会えるなんて。。ラブラブラブラブ
嬉しすぎやんルンルン



ここから始まったのね、
いつも美味しいハンバーグ
ありがとうございますっ!!!!





美味しい冷麺が食べれるお店。
打ち合わせ前に寄り道して
連れて行ってもらいましたグッキラキラ


またまた美味しいラブラブ


店の看板はちゃんと撮るのに
ご飯中は目の前のご飯に夢中で
いつも撮り忘れるとゆー、、、笑い泣き笑い泣き



まいっかラブラブ



なんかご飯ネタばっかじゃん。
ちゃんとダンスもするっグラサンハート


筋トレはじめよーーーっとグラサングラサン