タイヤのエアーが若干減るぞ! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

月曜日に乗り出しですぐに

 

エアー警報が出て

 

本来 空気圧を 2.1 キロに設定してあるが

 

 

1.9 キロ(警報設定値) で

 

警報が出た!

 

帰宅後エアー調整

(充填)

 

したのだが

 

火曜日も

 

水曜日も

 

毎日エアー補充してるのにあせる

 

やはり何か拾ってるかなはてなマーク

 

 

案の定刺さってました!!

 

あれ、最後の写真忘れたかショボーン

 

補修して終了ですびっくりマーク

 

が、もうタイヤ亀裂が入ってるねあせる

 

2021年10月に購入したんだった!

 

そろそろ3年か

 

まぁ山は有るけど ってやつだな

 

今履いてるのは

FINALIST 595 EVO 195/55R16 87V

次は

MOMO OUTRUN M-3 195/55R16 87H

これにでもしようかなはてなマーク
 
取りあえずエアー抜けは
 
止まる予定だが

 
最近はノイズが多くなってるから
 
この辺の影響が大きいかもねビックリマーク
 
外は雨だ
 
ではまたねぇ~
 
バイバイバイバイバイバイ