タイヤのノイズが酷いぞ!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

最近タイヤのノイズが酷くなってきてるあせる

 

2021年10月に入れた

 

FINALIST 595 EVO 195/55R16 87V

 

雨に弱かったなぁ~

 

ABSも良く聞いてたビックリマーク

 

ライン上やマンホールでは当たり前びっくりマーク

 

乾いてれば食いつきは良かったビックリマーク

 

でも、最近は走行ノイズがやたらと

 

大きくなってきてたショボーン

 

そんな訳で

 

今度は

 

MOMO OUTRUN M-3 195/55R16 87H

 

を入れて見た!

 

いや~暑かったよアセアセ

 

フレアには

 

MINERVA 209 165/55R15 75H

 

これを入れて見たビックリマーク

 

ノートは交換前と交換後で

 

ノイズをGOPRO(12)で簡易騒音計を撮ってみたが

 

よくわからないあせる

 

走行ノイズは静かになったけど

 

簡易騒音計でははてなマーク

 

かな・・・

 

タイヤ交換後は 色々やってて

 

そうそう、ノートのオイル交換もやった

 

今回はフィルターも交換でしたビックリマーク

 

ドレンのパッキンが最後でした!

 

後で買っておかないとねニヤリ

 

まぁタイヤ8本交換してバランスとって

 

お米30g精米してきて

 

届けてあせる

 

夜になってしまったのでLEDライトで

 

簡易騒音計を照らしながら

 

の、撮影でしたニヤリ

 

何だか暑いせいか

 

汗拭いたりしてたら

 

先月手術した所が赤くなっちゃったよショボーン

 

「ここ切りました!!

 

って感じでアセアセ

 

まだ、ユーチューブにアップできないなぁ~

 

 

 

 

 

 

さて

 

世間は3連休だ

 

ジュースリキュールリキュール日本酒

 

バイバイバイバイバイバイ