さくら試乗の巻き!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

6月中旬頃ですが

 

日産3店舗はしごしてみました!

 

暑かったんですよその日は滝汗

 

でも店舗に案内される事も無く

 

駐車場でさくら見せられて終わりの店や

 

担当者休みですびっくりマークって店もあり

 

残念なけっかでした

 

そのまま走れば後数店舗有ったんだけど

 

3店舗目で

 

担当者研修中ですが代打では駄目ですかはてなマーク

 

って店もあり

 

3店舗目に入ってるときに

 

2店舗目の担当から電話来たけど・・・

 

1週間経っても何の連絡も来ない

 

あ~ぁ

 

あなた家に3台売り損なったねショボーン

 

残念だね

 

ってな訳で

 

見たいグレード&色を他店から借りてきた

 

その店で試乗です。

 

今注文しても

 

9月だってさ時計

 

時間掛かるんだね

 

 

 

 

 

もう少ししたら

 

眼の方も落ち着くかなはてなマーク

 

結構大きくなったみたいだが

 

別人との声もアセアセ

 

明日から出勤する予定だ!

 

では

 

またね~

 

日本酒カクテルリキュールジュースロックグラス

 

バイバイバイバイバイバイ