パソコン不調の原因はCPUクーラー!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

やっといつものPCに戻りました!!

 

コレもエンコードしながら書いてますビックリマーク

 

ポチってから2日遅れで届いた

 

 

3年保証って

 

デポで買った奴は2年保証だったが

 

箱が保証書だとかで

 

無効だってことで新調したビックリマーク

 

 

上矢印線じゃ無いよ汚れですよ  上矢印黄色っぽいのこれも汚れ

 

少し白い点みたいな物も汚れです

本当は先日バラして掃除したんですけどね汗

ラジエターにも入ってるみたいで

下矢印

ラジエターを洗って中から出てきた粒

ラジエターから本日いきなり抜いた液体&放熱板かな

 

さて、今晩も急遽夜勤になったので

 

 

 

 

そろそろ寝なきゃ汗