本日は簡易水冷CPUクーラーの続き! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

そうなんです

 

明けですビックリマーク

 

まぁミッション成功と言う事で

 

何となく気分は良いかもニコニコ

 

 

朝は雨が残り

 

塗装は断念汗

 

アレクサに雨降るか聞いたら降らないって言うから

 

ホィール出して削り始めたら

 

まさかの雨ショボーン

 

アレクサに騙されたびっくりマーク

(写真は削る前ですが)

って、削り過ぎちゃって再パテです汗

 

それからCPUクーラーですね

 

水冷っていっても簡易のやつね

 

結局バラして掃除して

 

組み上げて

 

テストして

 

バラして確認して

 

掃除して組み上げて

 

エア抜きして

 

あ~時間掛かった

 

終わったら暗くて明かり必要ね

(17時で)

眠いぞ

 

しばらくCPUクーラーは放置で水漏れ確認中ってことで!!

 

今もエンコード中だけど

 

CPU温度ほぼ50℃

 

温度が下がってきたからそろそろできあがりだね

 

YouTubeが時間掛かるかなはてなマーク

 

 

明日も朝から仕事だビックリマーク

 

まぁ、仕事有るってことは良い事だびっくりマーク

 

って言い聞かせて・・・

 

呑んで寝るかなぁ~

 

日本酒リキュールロックグラス生ビール

 

またね~

 

バイバイバイバイバイバイ