PC不調の原因!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

そうなんです

 

この位は動くんですビックリマーク

 

動画など重い物をやり始めると

 

落ちますあせる

 

「Core Temp」で見ても

 

CPU温度が95~100℃ってアセアセ

 

昔ならCPU逝っちゃうんだろうけど

 

今のは逝かないんだって

 

良くなってるらしいねビックリマーク

 

で、水冷開けてみた

 

ジャケット部に何やら白っぽいものが付着してて

 

流れを邪魔してるっぽいので

 

除去してみたが

 

ラジエターの中の水?が少し濁ってた

 

全部は入れ替えてないが

 

入れてみたが

 

今現在では40℃程度だが

 

エンコード始めると

 

軒並み100℃近い

 

100の表記になる物も数個ある

 

本日中に届くとなっているのだがえーん

 

未だ来ないぞ・・・ホントに来るのかなはてなマーク

 

本日はそんな訳で動画無しです

 

アルミホィールのパテ埋め

初めての金属パテビックリマーク

 

それと

 

フロントフォーク のブーツの下塗り

  

それと

部品合わせだけどあせる

 

上側

左旧品          右新品

 

 

 

真ん中

左旧品          右新品

 

 

 

下側

左旧品          右新品

 

 

フォークチューブブッシュを新しい物を装着して測定

まぁこれなら装着しても大丈夫みたいだなビックリマーク

出番は未だかはてなマークって待ってますよ

旧品ですが下矢印

上矢印

窪みの真ん中が少し盛り上がってるぞビックリマーク

 

もしかして新品はそうなってるのかなはてなマーク

 

新品バラすこと無いからね~

 

げっ

 

アマゾン 到着日がいきなり本日から土曜日

 

なってるし

さて、明日は久しぶりの日勤だビックリマーク

 

またね~

 

バイバイバイバイバイバイ