✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




引き寄せの法則とか

現実創造の仕組みを知って

自分で現実を創れるとわかると

たぶん誰もが一度は持つと思う




ぜんぶ自分の思い通りにしたい!

という望み。




私もそうだったけど

この世のすべてが

自分の思い通りになれば

幸せになれると

思ってしまうんですよねー。




でもさ、実際

ぜんぶ思い通りになんて

ならんわけよ😂





ライブ前に食べたグリーンカレー




で、その"思い通りにならない"を

経験すると今度は

望み通りにならんやん!嘘つき!

って外に怒りが向くか

望み通りにできない自分ダメって

自分責めに走る。

経験ある人〜🙋‍♀️




私はそのどっちも

やったことがあるけど




現実創造の仕組みを知ってるのに

ちゃんと使えない私、何なん!

自愛力の講師としてどうなん!

説得力ないやん!って思うことが

最近は多かったかなぁ。




そんな自分はダメだと

思ってたから、いつの間にか

自分の喜びのためにというより

説得力を持たせるために

現実創造できる自分になるために

現実創造をしようとしてしまって

いたところがあったな。

ちょうどこの頃




で、今はと言うとそれを経て

思い通りにすることへの

こだわりを捨てた!




もちろん

こうなったら幸せ♡

こうなってほしいな♡という

望みは放つけど

それ以外の結果も

受け取ることにしました。




望んだ結果にならなくて

ガーンってなることはあるけど

そうなることも許してる

想定外の結果は

神さまからのギフトだという風に

受け取ることにしたんです。




だってね

ぜんぶ自分の思い通りになったら

全然面白くないと思うわけ。




期待外れガーンみたいなことが

なくなったとしても

想定外の出来事も想像以上の喜び

もないわけでしょ?

そんなんつまらんわー。

と私は思う




人生って

想定外のことが起きたり

想像を超えたことがあるから

豊かになるわけで。




だから私は

その"思い通り"を超えた体験を

受け取りたいと思うし

受け取ることを許してます。








こないだのビーファのライブもね

そりゃぁ望みの席は

アリーナ1列目とか花道横とか

センステ最前列とかですよ。

そりゃーね、近くに越したことはないよね




でも、実際違ったわけ。

ガーンッてなったよ。




だけどね

思い通りじゃなかったおかげで

想像以上の楽しい体験を

できたんですよね。




これは

思い通りじゃない席だったから

体験できたことだし

こういうことが人生を豊かにする

エッセンスなんだと思う。




私がこういう"想定外"を

神さまからのギフトだと

思えるのは




大前提として

私たちはすでに愛されている

ということがあるから。




愛されている存在なら

悪いようにはされないはずだし

表面的に良くない出来事に

思えても

必ずその奥には愛がある。




それを信じていたら

どんな出来事も

前向きに捉えられるし

いろんな出来事を

楽しんでいけると思うのね。




人生の豊かさは

想像を越えたとこにある。

想定外を楽しんでいこう!




そう考えると

想定外すらも私の現実創造なのかも。笑




自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈