人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





紅白観覧の夢が破れて

10日ほど経ちましたね。




あの後、今回の敗因を考察して

それを自愛力®︎サロン

配信したのですが




せっかくなので

ここでもザックリですが

シェアしますね。








ぶっちゃけ

今回の勝負はスタートの時に

決まっていました。




私、今回の観覧当選のために

いろいろやっているのですが






なんでそもそも

いろいろやろうと思ったのか?

を考えてみたら




いろいろやらないと

当選しないと思っていたから

なんですよね。




つまり、当選するとか

大口叩いてたけど(笑)

無意識の部分では

厳しいだろうと思っていた

ってこと。




だから

当選者のブログ読んだり

ビジョンボード作ったり

色々と行動することで

それをカバーしようと

してたんですよね。




もちろんその時の私は

気づいてないですよ?笑








今振り返ってみれば

もう落選する前提というか

"当選は厳しい"という世界の中で

いろいろやってたんだなーと

思います。




もし私が "当選はカンタン"

世界にいたのなら

当選するために

ここまでしなくても

よかったはずやもん。笑




やっぱり何をするか?の前に

なぜそれをするのか?

ちゃんと見る必要がありますね!




そこを見れば

自分の"大前提"がわかるから。




今回の私は

落選する前提だった!

ということ。

衝撃🤣




今回の落選からの学びは

コレかな。




っていうか、コレ

自愛力ノート®︎書いてたら

結果出る前に

気づいてたんちゃうん!笑



 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム