人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル






【紅白観覧への道】

①はじめに


②望みに許可した


③裏望みに先手を打った




観覧に応募して

飛行機も予約して

とりあえず行く手筈は整えた!




あと私にできることは

当選を引き寄せること。




というわけでここからは

私が引き寄せのために

実践したことについて

書いていきます♫




夏にビーファに会った時




今まで何かやって

引き寄せたこともあるし

何もやらなくても

引き寄せたこともあるし、

やったのに引き寄せられなかった

こともあるから

何が確実とかはないのですが




何かやってみて

その結果を考察するのが

楽しい性分なので(笑)

今回も色々とやってみることに

しました♡




で、まず最初にやったのが

当選を引き寄せるために

やることを思いつくだけ

リストアップすること。




過去に成功した方法や

誰かがオススメしていた方法

なんとなく思いついた方法など

とにかく思いついたものは

すべて書き出してみました。




一部紹介すると

・ビジョンボードを作る

・当選した人のブログを読む

・自愛力ノート®︎を書く

・感謝ワークをする など




そして、この中から

実際にやることを

決めていったのですが




決める上で

私が一番大事にしたのが




それをすると

ワクワクするもの♫




これが効きそう!みたいな

損得勘定ではなく

わー!それやりたい

自分が思えるものにしました。

自分の感覚で選んだよ。









と言うのも

私が引き寄せたい『紅白観覧』

という現実は、私にとって

ワクワクする現実だから





紅白観覧を通して

嬉しい♡楽しい♫感動!という

感情を味わいたかったので




その感情を味わえる現実を

引き寄せられるよう

それと同じエネルギーで

できることをしようと

思ったんですよね。




それにどうせなら

叶うまでのプロセスも

楽しい方がいいやん♫




で、このリストの中で私が

一番わくわく♡っとしたのが




当選した人の投稿を読むこと。




当選した時って

実際どんな感じなのか

普通に興味があったんですよね。




さっそく実際に当選した人の

ブログやツイートを探し出して

読み漁りましたよ。笑








動機は単なる興味だったんだけど

これはいいな!と思ったのが

自分が実際に当選した時の情景を

より鮮明にイメージできたこと。




当選したら

こんなメールが届くのね!

こんな書類が届くのね!

当日はこういう流れなのね!って

リアルにその体験をイメージできた。




これって引き寄せにおいて

すごく大事なポイント。




"思考は現実化する"という点でも

叶えたい現実が明確な方が

フォーカスしやすいし




"予祝"という点でも

イメージできるほど

感情の先取りがしやすい。




"エネルギー"の点でみても

それを実際に叶えている人の

エネルギーに触れられるので

すごく効果的だなって。




特に今回みたいに望む現実が

自分がまだ体験したことのない

ことだった場合は




こうやって実際に叶えている人の

チカラを借りるのは

すごくいいなーと思ったよ!








そんなわけで

なんとなく最初にやりたいと

思ったのがこれだったのですが




結果として

望む未来をイメージして

そこに杭を打つという作業に

なったなーなんて♡




意識せずとも

ちゃんと手順踏んでるの

おもしろいな。笑




次回へつづく...



 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム