人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





ハイブランドに群がる女は

バカだと思っていた。




ちょっと刺激強めの記事を書いて

若干ソワソワしたけども

まぁ、そんな毒舌な部分も

私の一部ということで。笑




で、前回の続き。




本当は

下品でバカっぽい自分を

出したかった。




それに気づいた私に

あーちゃんがこんな提案を

してくれました。




ゆかちゃんも何か

ハイブランド買ってみたら?




うーーーん。。。








要らんなぁ。笑




なんであーちゃん

この提案をしてくれたかと言うと

タブーに挑戦すると

可能性がひらくからなんです。




タブーにしてることって

本当はしたいことだったり

するから

それに挑戦することで

人生変わるくらいの変化が

起きたりするんですよね。

何より自分が満たされる




それは

私もわかっているのですが

ハイブランドか・・・




要らんな。笑




私、それより

めっちゃ

体のラインとか

出る服着たい!




と、突然

ハイブランド全然関係ない

欲求が🤣🤣🤣








私、それよりも

体のラインがめっちゃ出る服着て

男性の注目を浴びたい!!笑

改めて文字にしたらすごいな




まさかこんな欲求が

出てくるなんて

自分でも驚いたのですが

でも、心当たりはあった。




私、振り返ってみると

ぶりっ子とか露出多い女子とか

外見を武器にする女子

昔から嫌悪感があって。




自分がぶりっ子できないから

外見で勝負できないから

それを武器にしてる女子が

気に食わなかったんです。




だから

下品でバカっぽいと見下すことで

自分のプライドを保っていた。




おそらくハイブランドへの

イメージもそこが根っこ。

ここにも"下品でバカっぽい"が

紐づいてたんですねー。




そんな自分が見下している

下品でバカっぽい女になることは

プライドが許さなかったし

許してはいけなかったんです。




ゆうちゃんに言われて頑張ってやったぶりっ子。笑




でも、これも

本当はやりたかったこと。




ぶりっ子も露出するのも

体のライン強調するのも

女の武器使って目立つのも

男性にチヤホヤされるのも

本当はぜんぶ

やりたかったことなんだ!!!




なんか、

この欲求を認めただけで

すごく満たされたんですよね。




この時からその欲求が見え隠れしてる。笑




こんな風にプライドが邪魔して

抑えている欲求とか

恐れで蓋してる欲求とか

いっぱいあると思うんですよね。




でも、その欲求って

自分の奥底でフツフツと

湧き上がってきてるんです。




出たい!出したい!!って

ウズウズしてる。




その欲求、

出してこ!!




あなたの欲求は

外に出たがっている!!




すぐに実行しなくても

その欲求を認めるだけでも

本当に世界が変わるよ!








そんなわけで、

体のラインが出る服を着るべく

ヨガで身体絞ってます!

健康診断でウエスト測ったら7cm減ってた!




まだ実現できてはいないけど

今めっちゃ楽しいよ♡




新しい世界に

すごくワクワクしてるよ!!



 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム