人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています

 

 
自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





ザワザワすることや

モヤモヤすることって

そこに重要な"何か"が眠っている

可能性が高くて。




そういう感情に出会った時は

自愛力ノート®︎を書いたりして

自分と向き合うんですね。




で、先日

最近私をザワつかせていた

"あるモノ"について

向き合ってみたんです。




その"あるモノ"というのが

ハイブランド。




私が唯一持ってるハイブランド。ロエベの財布。




自愛力®︎ライフスタイリストの

あーちゃんゆうちゃん

ハイブランドが好きなのですが




2人がハイブランドを買う度に

そして、それを公開するたびに

実はモヤモヤしてたんです、私。




でも、私自身ハイブランドには

そんなに興味がなく

欲しいと思うこともなくて




なので

ハイブランドを持ってることより

ハイブランドを買う余裕が

あることに対して

モヤモヤしてるんだと

思ってたんですよね。

羨ましくてのモヤモヤね




でも、それだけじゃないような

なんかスッキリしない感じが

ずっとあって。




これはきっとハイブランドに

私の"何か"が絡んでいるはず!

そう思って

掘り下げてみたんです。







その結果わかった

私がハイブランドに紐付けていた

イメージがこれ↓↓↓




下品で

バカっぽい。




きゃー!!ごめんなさい!!!

ハイブランド好きな方

本当にごめんなさい!!!

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




怒られるの覚悟で言いますと

実は私、

ハイブランドに群がる女子を

下品でバカ!

思ってたらしいんです。

本当に失礼だよー




だってハイブランドってなんか

めっちゃアピってくるやん?

私、ハイブランド持ってます!

みたいな圧感じるやん?笑




なんかそういう部分が

下品というか薄っぺらいというか

バカっぽいというイメージに

繋がっていたんですよね。

おいおい、言うなー!大丈夫かー?




あ、これ、あくまで、私の、

私の偏ったイメージですのでアセアセ

偏見まみれの一個人の

イメージですのでアセアセアセアセ

気を悪くしたらごめんなさい!




ちなみに

これをハイブランド好きの

あーちゃんに話したら

オイ!!って

突っ込まれましたけど。笑




あーちゃん、ごめーん!!笑




これでわかりました。

私にとって

下品でバカっぽい自分

外に出してはいけない

タブーだということが。




だから

ハイブランドを持ちたいと

思わなかったんですよねー。

ロエベの財布はアピってないからセーフなの。笑




だってハイブランド持ってたら

自分が下品でバカだと

世の中にバラしていることと

同じだったから。




でもね

本当に興味がなかったら

モヤモヤしないはず

なんですよね。




でも、私はモヤモヤした。

それはなぜか?




本当は

下品でバカっぽい自分を

出したかったからです。




長くなるので

次回に続きます!



 

自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です



image

 

 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈

 

 

 

 

自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE

@cnl8442rで検索

 

✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム