元理学療法士

自愛力ノート®︎アドバイザーのゆかです♡

いつもありがとうございます

 



キラキラ大反響キラキラ

リブログ、メッセージ頂いています

右矢印お父さんは幸せなんだよ♡自愛力で親子関係も改善します

右矢印心のままに進もう!!自分の人生を生きよう♡

 



ぽってりフラワー自愛力ノート®︎実践講座 ぽってりフラワー

福岡 右矢印 コチラ  4・5月開催日お知らせ中

名古屋 右矢印 コチラ  NEW5/12開催


ゆめみる宝石数秘&カラー®︎セッションゆめみる宝石

福岡 右矢印 コチラ




私って変なのかな?
なんで私はこうあるんだろう?っていう
不安感ってありませんか?



数秘&カラー®︎のセッションを受けると
だからかー!!という
長年の謎が解けたスッキリ感
安心感を覚える方が多いです

 

私が持っていた長年の謎も解けました♡



このブログのタイトル
『ゆかタイムズ』は、
自愛力ノート®︎アドバイザーの仲間から言われた一言がキッカケになっています



ゆかちゃんは、独特な時間が流れてるよね♡
「ゆか時間♪」



昔から無意識に自分の世界に入ってしまうことがあり
側から見ると、完全にオフっているので
大丈夫?って心配されます。笑



見たり聞いたり、入ってくる情報の中で
何か自分のアンテナに引っかかれば
その瞬間から自分の世界。シャッターが下ります



そして、ひたすら考えている。
それはどういうこと?
あー、なるほど。
それでこうなって、ああなるから・・・
はい、はい、はい!みたいな。笑



話聞いてる?と注意されることもあり・・・
悲しいかな、自分ではどうすることもできず
悩みの一つでもありました



半年前に数秘&カラー®︎のセッションを受けて
ライフパスがだとわかった瞬間。
 


だからかー!!
だからかー!!

と長年の謎が解けたのです

 



ライフパス とは

持って生まれた資質や傾向。または、どんな道を通りながら資質や才能を磨いていくかを表した数字。




ライフパス

探究心旺盛で、とことん追求

ひとりの時間が好き




自分の世界に入りやすい

そういう性質なんです♡




安心♡




そして、今日。
もう一つの謎が解けたんですキラキラ



本が読めない謎。



読書が超苦手なんです
なぜだかわかります?



入ってくるワードにいちいち反応して
自分の世界に入るから、全然進まないんです笑い泣き



気づけば文字だけ目で追っていて
内容はまったく頭に入っていない
また戻って読み直して、の繰り返し。



なんでだろうと
ずっと思っていました



今日、数秘&カラー®︎のセッションをやったのですが、その友人がライフパス7キラキラ




本が読めないらしい。

しかも、同じ理由で。笑




だったからかー!!笑い泣き



 

初めてその悩みを共有できる人に出会って

すごく嬉しく、安心したのでした♡



読書が苦手な二人です♡笑




数秘&カラー®︎も自愛力ノート®︎も

自分を知るツールですが




その中でも数秘は、

「自分の答え合わせ」とか

「自分の謎を解く」要素が大きいです




なんで私はこうなんだろう?とか

なんでみんなと違うんだろう?とか

そういった謎が解けます♡




自分自身に理解できない謎がある方は

数秘&カラー®︎での謎解き、オススメですよ♡






 

好評開催中!!
自愛力ノート®︎実践講座
 
 自愛力ノート®︎考案者レイコさん公認
自愛力ノートアドバイザーの私が伝授します

自分の本音に気づいて
望み通りの未来をつくりましょう♡

 
詳細・お申し込みはこちら


 

新サービス開始!!
数秘&カラー®︎セッション
 
 
 持って生まれた資質や才能
人生のテーマを知り
自分の謎を解きましょう♡
 

詳細・お申し込みはこちら


 
 

ぽってりフラワー LINE@ やってますぽってりフラワー
 
友だち追加
IDはこちら右差し@cnl8442r
 
講座やイベントの情報をいち早くお届け
お気軽にメッセージください♡