日刊『ゆかタイムズ』へようこそ!

 

 

 

 

今日も、ゆか目線で日常を彩りますピンク薔薇

 

あなたの心がふわっと軽くなりますように♡

 

 

 
線路は続くよ、どこまでも♪



あなたにとって、自愛力とは?


この質問について考える機会がありました




自愛力とは
自分を丸ごと愛するチカラ

自愛力については
自愛力ノート考案者レイコさんのブログへ♡




自愛力を知るまで
私は全然、自分を丸ごと愛せていませんでした
愛せていないことにすら気づいてなかった


自分のダメなところが許せなくて
自分がダメだから上手くいかないと思ってたから
一生懸命、完璧になろうと頑張っていたんです


こんなところがあなたの良さだよ、
と言ってくれる人にも
いやいやいや、違う!
私がなりたいのはそれじゃない!
って、全然認められずにいた


自分の魅力には目を向けず
自分とは違う人になろうとしてた


かわいそうだよ、私。



引き寄せの法則や、宇宙の法則を知ってからは
ウキウキ、ワクワクすることをやって
波動を上げる取り組みをしていました


気分は明るくなったし、楽しく過ごせてはいた


でも、
ちょっと凹むことがあったり
上手くいかない事があると
それをきっかけに、また自分が嫌いになる
自分を責める


自分を大切にしてるやん?
自分を愛せてるやん?
なんでまたココに戻ってくるの??





そんな時に
自愛力ノート実践講座を受講しました


レイコさんはおっしゃいました
どんな自分も丸っとOKOKラブラブ


ダメな自分もOK!
できない自分も、それを嫌いな自分もOK!


私に必要なのは、コレだった


ダメな自分に全然OKが出せずに
表面だけキラキラを追い求めていた




それからは、
ノートで自分と向き合いながら
少しずつ
自分にOKが出せるようになりましたキラキラ


自分にOKを出せるということは
どんな自分にも安心していられるということ


ありのままの自分
今、現在の自分
過去の自分
未来の自分



私は思う。
「安心」は最強だ♡


今だって、不安に駆られることはあります
モヤモヤ、ザワザワ、もちろんします


でも
自愛力があれば
いつでも安心に返ってこれる


一番の理解者は、自分なんだってわかるから


レイコさんと初めて会った日♡  最強開運日でした♡




私にとって、自愛力とは・・・


それがあると知っているだけで、安心できる

心の安定剤です♡




自愛力ノートは、
自愛力を育むノート術です♡

もっともっと、世界に広まれ〜!!



 
ぽってりフラワー自愛力ノートでは
自分の モヤモヤ、ザワザワに向き合い、その原因や決め事に辿り着くことができます
自分が持ってる決め事に気づいて、運命を動かしちゃおう♡
 
 
ぽってりフラワー自愛力ノートアドバイザーである私が
自愛力ノートについて語った記事はコチラ下矢印
 

② ネガティブな感情は、道しるべになる

③ 望む世界を創っちゃおう♡

 

image

 

あなたも、自愛力ノートやってみませんか?

 


 

 

ぽってりフラワーLINE@はじめましたぽってりフラワー
みんなと繋がりたいのだ♡♡
友だち追加
IDはこちら右差し@cnl8442r
 
赤薔薇ただいま 準備中赤薔薇
「自愛力ノート実践講座」in 福岡
リクエストもこちらへ
 
 
 18:00の発行をお楽しみに♡