XJAPANについて思う事 | garoのブログ

garoのブログ

ブログの説明を入力します。

1年前のライブ以降、全く音沙汰が無くなったXJAPANとしての活動。yoshikiとTOSHIの不仲説が出ているけど、それは仕方ないかなと思う。RED SWAN事件が大きな転換期になったんだろうから。TOSHIは、今まで以上にソロに力を注いでいるから、XJAPANの歌が歌いたいなぁと思うまではソロをメインに楽しく伸び伸びと好きな事をやって欲しい
yoshikiは色々と忙しいのかもしれないけど、タイミングを見て、メンバーと交流は持っておいて欲しい。
そのうち活動再開するかもしれないから、気長に待っておけばいい。