今回のツアー | garoのブログ

garoのブログ

ブログの説明を入力します。

X JAPAN のアコースティックツアーは新しい可能性を感じた。音楽の細かい事は分からないけど、自分が今まで行ったライブは再結成ライブ、メモサミ、09年東京ドーム、10年日産スタジアム、14年15年の横アリ、
VJS。ルナフェスも。どれも思い出深いし感動もした
 映画we are Xを見た後だからX JAPAN のライブを観に行きたいと思ってた。YOSHIKIの首の手術をするというニュースが流れた時、ライブ延期かなと思っていた
万全の状態でやれないなら無理してやって欲しくないと思っていた。むしろ延期して体調万全にしてから、再度やって欲しいと思ってた。
でも会見でアコースティックライブをやると聞いた時、キャンセルする奴なんて居ないだろう。
どうなるか分からないけどレアなライブになるだろうと、それにYOSHIKIが目標を持ちたいというなら、
ファンがついて行かないわけがない。
不安な部分はあったと思うけど、それを完全に超えて、満身創痍だけど今出来る最善を尽くしたステージになったよ。X JAPAN は進化を続けているバンドで
転んだって今まで以上の力をつけて起き上がってくる
不死鳥X、アコースティックな夜は今までに無いくらいX JAPAN の音楽を聴く事が出来た。