あの現場を・・・
どうも~こんにちは~
今日もすっきりしない、一日ですね・・・
こんな日は、いっぺーちゃんとビールですが
そうもできない、あとから打ち合わせが待っている
今日も厳しい営業マンの1日が続いています・・・
で、そろそろ
すっきりしていない
だけど、ここまで来てくれた方に
すこしだけでもすっきり~現場!
ご案内しますヾ(@^(∞)^@)ノ
ここは?
分かっていただけましたか?
知ってる!! しらねーしらねーしらねーしらねーしらねー
そうですか・・・そうですか・・・ ( ̄_ ̄ i)
トキワ○カコ さんが、誰かと目が合います・・・
見つめあいます・・・
走ります・・・
車に乗りますね! あ、もしかしたら そうー そうー そのままで!!
そうなんです、もうちょっと頑張ってください~
ここからが裏です・・・
六本木のその日も雨が降りました・・・
(*゚ー゚)ゞ本当に雨の多い撮影でしたね。
ここからが裏裏です・・・
某社長さんの怒鳴りが怖かったです・・・
もしかしたら本物だったかもしれません。
そんなことも乗り越えて、頑張ってるスタッフさん達には、首があがらないです・・・
ここからが裏裏裏です・・・
こんな撮影現場は出来るだけ
本当の雰囲気を出すために
そのシーンにあった場所を探すのですよ~
それが、お家であったり、一般のお店であれば
あくまでも一般の方達とのやりとりになりますが
そうでの無いシーンがあるときは、みんな命かけ・・・
製作スタッフさんはみんな素人ですから
本当に怖い人が出てくると、頭をさげてお願いしないといけないんですね・・・
ああ!時間だ!
のこりはまだ明日です・・・
ありがとうございました!!!
まずは仕事の説明から・・・
こんばんは、みんなさん、今日はどんな一日になりましたか?
多分、これから書くことは
みんなが読んでも
分かる人 と 全然分からない人
で、判れるかと思います。
なので、毎日のことを書く前に
この仕事っていったい何なのか・・・を説明しないと失礼かなと思い・・・
なんでこんなことをするようになったのか・・・
それは、○○さんとの出会いがきっかけでした。
いきなり、○○さんから
良い物件無い?といわれ
でっきり、賃貸マンションでも紹介すればいいのか
と思い
「あ~なら、紹介しますよー」 ※職業ばれました?^^;;
で、言ったら
どうやら違う???????見たいで
よくよく聞いてみると
ドラマ、映画が好きな方には面白いかもしれない
撮影現場の話しです。
要すに、この仕事の最初の提案は
ロケ(野外撮影)の物件を探し、それを紹介することでありました。
いい作品を取る為に、物件探しがどんだけ大変かとのことがあり
その作品にはまる現場探しがとても大変なことらしく
それをお手伝いすることが
まさに「ロケーションサービス」と呼ばれているらしいです・・・
多分これからの話しすべてが
とても偏る現場?の話しになると思うので
もし興味ある方がいれば
続けてご覧いただければ幸いでございます。
とりあえず、今日はここまでです・・・
by 裏
ボスから・・・「○島○○」さんのサインどうしてもほしいんだけど・・・
と言われたときは
( ̄_ ̄ i) あせりを押さえ、
先方にべこべこお願いしちゃいました。
一応もらえらしいので(^_^;)
よかったね・・・よかったよ~
大事にしてくださいまし・・・
今さらですが、はじめまして・・・
イマサラ!!
ブログですって???
と叫ぶ、わたくしです。
はじめまして・・・
最近新しい仕事をすることになり
なんとなく日記でもつけようと思い
重ったい指を動かしてみました。
ブラインド打ちも出来ないけれど、なんとなく
今の時代。ブログ書かないと話にならないので
ここで友達をいっぱい増やしたいと思います!!
とりあえず、
友達!
ぺた!
お気に入り!
愛読者!!
応援メッセージ!!
お待ちしています!!


