まずは仕事の説明から・・・
こんばんは、みんなさん、今日はどんな一日になりましたか?
多分、これから書くことは
みんなが読んでも
分かる人 と 全然分からない人
で、判れるかと思います。
なので、毎日のことを書く前に
この仕事っていったい何なのか・・・を説明しないと失礼かなと思い・・・
なんでこんなことをするようになったのか・・・
それは、○○さんとの出会いがきっかけでした。
いきなり、○○さんから
良い物件無い?といわれ
でっきり、賃貸マンションでも紹介すればいいのか
と思い
「あ~なら、紹介しますよー」 ※職業ばれました?^^;;
で、言ったら
どうやら違う???????見たいで
よくよく聞いてみると
ドラマ、映画が好きな方には面白いかもしれない
撮影現場の話しです。
要すに、この仕事の最初の提案は
ロケ(野外撮影)の物件を探し、それを紹介することでありました。
いい作品を取る為に、物件探しがどんだけ大変かとのことがあり
その作品にはまる現場探しがとても大変なことらしく
それをお手伝いすることが
まさに「ロケーションサービス」と呼ばれているらしいです・・・
多分これからの話しすべてが
とても偏る現場?の話しになると思うので
もし興味ある方がいれば
続けてご覧いただければ幸いでございます。
とりあえず、今日はここまでです・・・
by 裏
ボスから・・・「○島○○」さんのサインどうしてもほしいんだけど・・・
と言われたときは
( ̄_ ̄ i) あせりを押さえ、
先方にべこべこお願いしちゃいました。
一応もらえらしいので(^_^;)
よかったね・・・よかったよ~
大事にしてくださいまし・・・