あの現場を・・・ | ロケ物件探しは本当に大変です

あの現場を・・・

どうも~こんにちは~


今日もすっきりしない、一日ですね・・・


こんな日は、いっぺーちゃんとビールですが


そうもできない、あとから打ち合わせが待っている


今日も厳しい営業マンの1日が続いています・・・



で、そろそろ


すっきりしていない


だけど、ここまで来てくれた方に


すこしだけでもすっきり~現場!


ご案内しますヾ(@^(∞)^@)ノ




映画「アフタースクール」



ここは?


映画「アフタースクール」

ここは?



分かっていただけましたか?


知ってる!!  しらねーしらねーしらねーしらねーしらねー


そうですか・・・そうですか・・・ ( ̄_ ̄ i)





トキワ○カコ さんが、誰かと目が合います・・・


見つめあいます・・・


走ります・・・


車に乗りますね!                  あ、もしかしたら そうー そうー そのままで!!



そうなんです、もうちょっと頑張ってください~



ここからが裏です・・・


六本木のその日も雨が降りました・・・


(*゚ー゚)ゞ本当に雨の多い撮影でしたね。


ここからが裏裏です・・・


某社長さんの怒鳴りが怖かったです・・・


もしかしたら本物だったかもしれません。


そんなことも乗り越えて、頑張ってるスタッフさん達には、首があがらないです・・・




ここからが裏裏裏です・・・


こんな撮影現場は出来るだけ


本当の雰囲気を出すために

そのシーンにあった場所を探すのですよ~


それが、お家であったり、一般のお店であれば


あくまでも一般の方達とのやりとりになりますが


そうでの無いシーンがあるときは、みんな命かけ・・・


製作スタッフさんはみんな素人ですから


本当に怖い人が出てくると、頭をさげてお願いしないといけないんですね・・・



あ!時間だ!


のこりはまだ明日です・・・


ありがとうございました!!!