あの現場を・・・
どうも~こんにちは~
今日もすっきりしない、一日ですね・・・
こんな日は、いっぺーちゃんとビールですが
そうもできない、あとから打ち合わせが待っている
今日も厳しい営業マンの1日が続いています・・・
で、そろそろ
すっきりしていない
だけど、ここまで来てくれた方に
すこしだけでもすっきり~現場!
ご案内しますヾ(@^(∞)^@)ノ
ここは?
分かっていただけましたか?
知ってる!! しらねーしらねーしらねーしらねーしらねー
そうですか・・・そうですか・・・ ( ̄_ ̄ i)
トキワ○カコ さんが、誰かと目が合います・・・
見つめあいます・・・
走ります・・・
車に乗りますね! あ、もしかしたら そうー そうー そのままで!!
そうなんです、もうちょっと頑張ってください~
ここからが裏です・・・
六本木のその日も雨が降りました・・・
(*゚ー゚)ゞ本当に雨の多い撮影でしたね。
ここからが裏裏です・・・
某社長さんの怒鳴りが怖かったです・・・
もしかしたら本物だったかもしれません。
そんなことも乗り越えて、頑張ってるスタッフさん達には、首があがらないです・・・
ここからが裏裏裏です・・・
こんな撮影現場は出来るだけ
本当の雰囲気を出すために
そのシーンにあった場所を探すのですよ~
それが、お家であったり、一般のお店であれば
あくまでも一般の方達とのやりとりになりますが
そうでの無いシーンがあるときは、みんな命かけ・・・
製作スタッフさんはみんな素人ですから
本当に怖い人が出てくると、頭をさげてお願いしないといけないんですね・・・
ああ!時間だ!
のこりはまだ明日です・・・
ありがとうございました!!!

