「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。

前回の続きですウインク



今回は、初めての温泉付き客室ラブ
これが体験したくて、スイートの会員権を買い増したと言っても、決して過言ではありませんビックリマーク

今回は、SE(スイート)和モダンの大きい方の部屋を予約しました爆笑
SEの中で、1番お高い¥28,050のお部屋ですニヤリ

ディナーチョイスプランを利用すれば、お部屋のお値段に関係なく、グレードごとの一律料金なので、欲張りました笑い泣き































和室+リビング+ウォークイン付きベッドルーム+ダブルボウル洗面所+温泉浴室+トイレ2箇所… このお部屋に、2人で宿泊は、広すぎました笑い泣き結局、和室は、全く使用せずあせる

5人定員ですが、5人で宿泊しても、全く問題ない広さです照れ


CB(スタンダード)は、2名でも和モダンルームがオススメですが、SE(スイート)は、1ベッド和(洋)ルームで十分だと思いますウインク


初の温泉付き客室の感想は、豪華で大満足でした爆笑

バスローブも、CB(スタンダード)はよもぎ色ですが、SEとSは白なんです口笛

しかも、外側はタオル地で、内側はガーゼ地になっていて、使い勝手も最高チュー


でも、その分、料金も高くなるし、部屋のかけ流し温泉も、00:00〜6:00は止まってしまいますショボーン

そして、お部屋の温泉に入っても、結局、大浴場にも行ってしまうので…毎回ではなく、たまの贅沢としての利用でいいかなぁ音譜


そして、ブロ友Yukiさんの鳥羽別邸調査では、グレードごとにルームプレートの色が異なるとのことでしたビックリマーク




湯河原も、早速、調査して参りました!!



ルームプレートの長さが違いましたびっくり

スーパースイート長すぎです笑い泣き



次回は、夕食(中国料理)編ですウインク






下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村