予定通り、エクシブ鳥羽別邸へ行ってまいりましたウインク


長女の部活の後、近所のモスにモバイルオーダーして車内でランチ🍔


私は気圧の関係か季節の変わり目か…朝からだるくて食欲がない…ガーンあっ、緊張か⁈



で、蟹江→弥富間で渋滞を避けるため下道を走った際にコンビニで肉まんを買って食べましたウインク


これが、夕食の最高の空腹のスパイスにおねがい



土砂降りの中到着ガーン



まずは長女とラウンジへコーヒー

次女と夫は安定のお部屋へ直行組です笑




ホットココアとうめジュース



そしてお部屋へ行くと…





お祝いのタオルアート


オーナー歴6.7年ですが初体験でした飛び出すハート


そして今回のお部屋は…





前情報で、SEタイプなら1番狭い4人部屋タイプの○○15or○○16号室なら池越しに海が見えるとの事だったので、リクエストしておきました照れ 

SEタイプは黒の表札。


こちらの眺望です飛び出すハート



しかし、SEグレードのお部屋には部屋の広さ別に①②③と区分があり、それぞれ色々な場所に配置されいるという事で、とりあえずどこにどのグレードの部屋が配置されているか調査に向かいましたグラサングラサングラサン




ちなみにお隣は




白の表札CB

CBタイプで、中庭が見れる希少なお部屋かと…

他はほぼ海側の中庭が見れない配置(Yukiトラベル調べ)





池を真正面に見れるのはやはり…




赤の表札S



そして、天海の湯の上あたり?にある Sのお部屋はお部屋の前に格子扉があり、別格の雰囲気を醸し出していました笑い





夢のお部屋


とりあえず、私なりに別邸調査をして7月の宿泊は今まで泊まった事のない、海側のお部屋をリクエストしておきました飛び出すハート




次回は今回の入籍記念日旅行のメイン


炭火焼きの夕食

ですナイフとフォーク

お部屋の詳細は有料ブログにしちゃおっかなぁ(笑)