とうとうやってきますね流れ星GW

我が家はこちらの予定通り、エクシブ鳥羽別邸からスタートしますダッシュ


当日、午前中は長女の部活で出発がお昼近くになりそう魂


本来なら、御在所SAで山本屋総本家の味噌煮込みうどん食べたかったえーん




しかも、名二環(高速道路)が工事中らしいので、いつもより遠回りで行かなくてはいけないし、夕食の予約は17時だから、ドライブスルーで車内食かな…タラー



GW期間中でもグランドエクシブ鳥羽で気になるイベントを開催中で…





この、伊勢海老パスタとサザエのバター焼きに、黒毛和牛とデザートが食べ放題なんて!!笑い笑い


家族全員大満足間違いなし!

しかし、見つけた時はすでにどのレストランも満席びっくり





と、思ったらGW限定で…本館のオールドデイズでお手頃なステーキセットがラブ






これもいいじゃん気づき

と思って家族に意見を聞こうと思ってある事を思い出しましたびっくりびっくりびっくり指差し




当日は入籍記念日で15周年目(多分笑い泣き)だったから、前に炭火焼きでメッセージプレートをお願いしてあったんでしたチューチューチュー



なので、今回はディナーチョイスPもビンゴ平日券も使えないので、最後まで温存した…


株主優待券とクレジットカードのポイントで交換したギフトカードを持参して楽しんできます飛び出すハート