「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。

先日の株主優待事件…

友人に話してたら、こんなLINEが来ましたガーン

リゾートトラストの営業さんに株主優待の件聞いたら、やっぱり取り締まってるらしい。顧問弁護士入れて対応してて、とりあえず販売は気をつけて!
正規品の販売はまあ仕方ないけど、紛いもんはやばいよ。
紛いもんを一度でも使用した会員さんも控えられているらしい。
今度から電子チケットにするよう対応しているらしいけど…。
営業さん、是非株券の購入オススメします!って言ってたよー!笑

リゾトラの社外取締役に弁護士事務所の名前もあったけど…あのヤフオクの落札者は、本当に社外取締役だったんだーびっくり

そして、我が家は、間違いなく…

ブラックリスト入り

って、ことですよね…魂が抜けるガーン

ちょっと本気で、リゾトラの株購入しようかと検討中ですびっくりマーク
我が家は、お酒も飲まないので、3割券があれば十分なので、100株購入で口笛
私と夫はNISA、娘はジュニアNISAで、それぞれ100株づつ購入すれば、3割引券3枚GETできるしね音譜

…って、先ずは口座開設からなので、まだまだ遠〜い道のりです笑い泣き




下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村