こんにちは、母です。

前回までの続きですウインク








今回の夕食は、ポルトをチョイス音譜

ポルトは、ホテルから少し離れたマリーナにあるシーフードイタリアンレストランです爆笑


歩いても行けないことはありませんが、ホテルから送迎してくれますウインク

もちろん、14(ⅩⅣ)ナンバーの送迎車爆笑



初ポルト潜入口笛




子供メニュー

パン、ポップコーン、プリン、コーンスープは、おかわり出来ますよ〜と何回もスタッフさんから、お声をかけていただきました音譜
そして、サービスでアイスもお出し出来ますとびっくり
なのに…全て断った娘えー
アイスというワードが出ても、断ったということは、かなりお腹ヤバかったと予想されます笑い泣き


大人メニュー










メッセージプレート(無料)をお願いしたのに、デザートプレートを追加してくれてましたびっくり
太っ腹〜口笛
しかも、夫婦揃っての誕生日なので、2セットも用意してくれましたびっくり
ちなみに、花火を挿しているグラスの色は、夫は青でしたが、飲めないそうです笑い泣き







ごちそうさまでした爆笑

素敵なアニバーサリーをありがとうございましたラブ

次回は、ブュッフェの朝食編ですウインク



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick