こんにちは、母です。

前回の続きですウインク




当日は、出発時間が遅れてしまい、熱海港14時発の船に、ギリギリセーフDASH!

夫が、休憩せず、必死に運転してくれたお陰です爆笑


無事にイルドバカンスプレミアに乗り込みます口笛

なんだか混んでて、1番下の席が空いていたので座っていましたが…窓もないし、揺れるし、少し気持ち悪くなり、トイレに行きがてら、デッキに出たら、鳥がいっぱい爆笑

気持ちいい音譜







30分の船旅を終え、送迎バスでグランドエクシブ初島クラブへウインク

オーナーズレセプションで、チェックイン手続きしますビックリマーク






そして、毎回いただく「ところてん」笑い泣き


今回、アサインされたのは、635号室



図面でいうと✳︎のところ。

そうですビックリマークかなりレセプションからも温泉大浴場からも遠いお部屋!!



隣の1番奥には、スーパースイートがラブラブ

専用のゲートまで付いて、特別感ありありキラキラ




今回は、希望を出して、このお部屋にしましたウインク

なんで、こんな不便そうなお部屋をはてなマークと思いましたよね!?

答えは…



ジャ、ジャーン!

窓のあるお風呂のため!!


娘は、ほとんど部屋風呂にしか入らないので、少しでもお風呂の景色がいいところを…という親心です照れ

結局、夜に入ったので、窓は必要なかった説もありますが…笑い泣き


母は、この写真を撮った後、慌てて遠ーい温泉大浴場に向かいましたDASH!

夕陽を眺めながら、露天温泉風呂でゆっくり浸かってきました音譜

あー、最高の贅沢だわラブラブ


次回は、お部屋編ですウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick