こんにちは、母です。

前回までの続きですウインク







さーて、長い廊下を歩き、エレベーターでラウンジへ向かいますビックリマーク




これぞビックリマークオールドエクシブのゆったりラウンジ音譜

実は、時間がなく、お昼を食べ損ねまして…少し小腹が空いていますあせる
ケーキ以外は、ナポリタンがあったので、3人でシェアしましたニコニコ
本当は、もっとガッツリ食べたかったけど…夕食の時に、後悔したくないしねー笑い泣き
でも、確か¥1,100位した気がするショボーン
オーナーは、ドリンクフリーだから、感覚麻痺してるけど…やはり、ホテルのラウンジでした笑い泣き







面白い形のティーカップた思ったら…あら、ハートちゃんが現れたラブ



とりあえず、腹ごしらえもできたし、初島1周しに行きまーすウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



うちのエクシブ情報局のmy Pick